<< リアルバレエマンガ『舞姫テレプシコーラ』山岸涼子 | main | エキセントリックな天才『SHERLOCK』 >>
2014.02.03 Monday


0


    2010.09.10 Friday

    カッコイイ高校生『BLEACH』

    0
      今更ですが、それぞれのキャラがたっていて、また、それだけでなくそれぞれのキャラにドラマがあって厚みを感じさせるコミック『BLEACH』
      集英社のご多分に漏れず、かなりの巻数を重ねていますが、それでも尚面白いと思います。
      お気に入りのキャラも多く「誰が一番?」という質問には未だに悩みます(笑)白哉や斬月、日番谷にグリムジョー、ウルキオラや浮竹、夜一、マユリ(笑)……数え上げたらきりがありません。
      突然ですが、娘が高校生になって、主人公黒崎一護と同じ歳になり、毎日のように学校へ送り迎えをしていると改めて思います。
      「一護ってカッコイイ……」(爆)
      娘も言っています。「イマドキあんな男前の男子校生おらん」(容姿のことだけでなく、性格も)「自分が高校生になって改めて、一護ってカッコイイと思った」そうです。
      ちなみにそういう彼女はウルキオラのファンです(笑)
      本当、性格も男前だし、一本筋が通っていてカッコイイと思いますよ。惚れ惚れします。
      連載の方は新たな展開を見せ、目が放せません。毎週のように次号が楽しみです。改めて久保先生の凄さを感じました。 -----
      2014.02.03 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM