<< 幻の…『白鯨伝説』 | main | とことん生きるために『ギルドマ』ますむらひろし >>
2014.02.03 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.07.30 Sunday

    放置してしまいました(汗)

    0
      い…一ヶ月以上! 無気力もここまで来るとなんというか…
      ということで何の脈絡も無く最近のランキング!
      『BLEACH』
      いやぁ…白哉もいいんですけど、最近は真子(しんじ)クンのランクがぐぐっとアップしてきました!イイですねぇ〜登場したときは嫌いな部類のキャラでしたが、ストーリーが進むに連れてじわじわと上がってきました。また、娘に「お母さんの趣味ってわからん…」と言われてしまいました。
      『最遊記RELOAD』
      八戒です!八戒が急上昇!(娘曰く下克上!)いえ、私の中ではまだ三蔵が上なので、下克上にはなってませんが…
      7巻が出て、ちょっとつらい内容でした。とうとう八戒が本性を出して…イイですねぇ…今までのうそ臭いというか、偽善者っぽいというか、表面を繕ってるというか…そんなところは全てなぎ払って、本性を出した八戒が最高でしたね…
      どっちかというと前世キャラの方が好きなんですが、7巻でちょっと見方が変わりました。
      あと、私はヘイゼルも(あれはあれで)好きなんです。あのムカつくところといいい、天然で陰険なところといい…ボケっぷりが好きです。
      7巻のポイントは「茶漬けが食いてぇ…」だと私は思うんですが、娘は「アイドル」(娘は紅孩児ファン)何故か登場しない彼のことばかり言ってました(笑)
      『BLOOD+』
      ジョエルという人はお坊ちゃんというイメージが強かったのですが、ディーバと船上で戦った後、半身不随になってからはかなりそのイメージが変わってきました。
      パーティでのアンシェルとのやりとりは鬼気迫るものがあり、かなり上位に食い込んできました。イイです、ジョエル…。
      一番変わったのはカイなんでしょうね。成長がはっきりとわかる人です。かなりいい男に成長しました。最近ロシア編をレンタルしましたが、何も出来ないくせに力ばかり入ってから回りするガキって感じでした。「最初の頃のカイってこんなだったんだ〜」って感じです。私はハジとソロモンが好きですが、お亡くなりになってしまったカールもちょっと気に入っていました。かわいそうな人でしたね…
      この他に最近の萌え作品は『牙』『ゼーガペイン』と娘の影響を受けっぱなし…なかでも『牙』はかなり気に入っています。(アニメが多いな…)
      ようやく宮部みゆきの『ドリームバスター3』を買いましたが、未読です…というか2までを再読しないと忘れてるかも… -----
      2014.02.03 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする