<< どっちが依存?『ワイルドアダプター』02 | main | 君のすべてが僕の言霊(しんじつ)『WA』04 >>
2014.02.03 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.03.16 Thursday

    いよいよ始動『BUS GAMER』峰倉かずや

    0
      いったい何日放置していたんだ…(滝汗)
      気を取り直して、いよいよcomicレックス4月号から長い沈黙を破って『BUS GAMER』が始まりました。
      待ってました! (って最近ファンになったばかりだろっ!)
      過去発表されていた作品を読まなくても楽しめる始まりとなっています。というより、設定など少し変えたそうです。
      各大企業が莫大な賞金をかけた“ビズゲーム”各企業の持ち駒が3対3で対戦を行う三次元対戦ゲーム。賭けるのは3人に託された各企業の機密文書。対戦ごとに賞金が倍づけで上がっていき、15試合で1億…。機密文書もさることながら、ゲームの勝敗にも掛け金がかけられていて、金持ちがゲーマーを戦わせてギャンブルに興じる…という具合になっています。
      主人公、美柴鴇(みしば・とき)中条伸人(なかじょう・のぶと)斉藤一雄(さいとう・かずお)はある企業が公募し、選出されたゲーマー。寄せ集めの3人組です。
      新たに始まったとあって、この後の展開がとても楽しみです。設定の面白さやストーリー展開もさることながら、美柴のファッショナブルなスタイルが楽しみ♪ 難を言えば、前回の方がビジュアル的に好みだったなぁ…
      最近は連載読みたさで雑誌を買うことが多くなってしまい、ただでさえ本があふれているのに収集がつかない状態になってきました(汗)ちょっと控えないといけないよなぁ… -----
      2014.02.03 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする