<< 仮想現実の先駆?『月は無慈悲な夜の女王』 | main | モノクロな魅力『ワイルドアダプター』峰倉かずや >>
2014.02.03 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.01.23 Monday

    性格破綻金髪美人『最遊記』峰倉かずや

    0
      ハマってしまいました。この方、好き嫌いが分かれるだろうなぁ…と思っていました。実は、絵は結構好きだたんですが、荒んだ感じがちょっと苦手…のはずだったんですけどねぇ…(好みは変わる・笑)
      暴力的で痛い話も多いのですが、どこにハマったかというと玄奘三蔵の破天荒なところ…酒飲むわ、煙草は吸うわ、銃はぶっ放すわ、ハリセンでぶっ飛ばすわ(いったい何処から出すんだ?)…いいとこないじゃん…
      やっぱり、キャラ萌え…なんでしょうか…。妙に色気のあるお兄さんたちがいっぱい出てきます。これでもかってほどイイ男ばっかです。
      その中でも三蔵はピカイチ! ちょっとタレ目なのが気になりますが(笑)
      『ワイルドアダプター』という作品にもハマりつつあります。どの本も高額なのでもっぱら古書店が頼みの綱です。
      今月25日には『最遊記RELOAD』の最新刊が出ますので、きっと買うでしょう…(あぁっ!)外伝も続いていますし、『ワイルドアダプター』もまたしかり。
      あ〜あ、最近はコミックしか読んでないな〜 -----
      2014.02.03 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする