<< 始まりました『ガンダムOO』 | main | リアルバレエマンガ『舞姫テレプシコーラ』山岸涼子 >>
2014.02.03 Monday


0


    2008.12.08 Monday

    二重人格万歳!『ガンダムOO』

    0
      ハレルヤお帰り!!待ってたよ〜〜(爆)
      セカンドシーズンになってからというもの、大人しくなって、彼女が出来て、すっかりヘタレてしまっていたアレルヤでしたが(笑)とうとうハレルヤ復活で、また危ないにーちゃんに逆戻りしてしまいました。よっ、それでこそアレルヤ! やっぱり彼はこうでなくっちゃ!(爆)
      色々あちこち様々な伏線が張られたり、思わせぶりな設定だったりしてますが、ちゃんと最後に収集してくださいね。ファーストシーズンのように、最後にばたばたと……ってぇのは止めにして欲しいものです(苦笑)
      それにしても、今回はハレルヤ復活で、テレビの前で狂喜乱舞してました。今ひとつ萌え要素が足りなかったのですが、これで楽しみが増えました(笑)
      あと、もうひとつ気になるのがティエリアですね。何か性別が怪しい……(それこそ考えすぎ?)
      でも、性別を越えるのも萌え要素なんだよね……(趣味に走りすぎっ)
      とにかく、ハレルヤ復活万歳! -----
      2014.02.03 Monday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM