<< エキセントリックな天才『SHERLOCK』 | main | この作品のどこにこんなにも魅了されるのか?「砂の中の扉」ロジャー・ゼラズニイ >>
2014.02.03 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2013.09.13 Friday

    ため息もののかっこよさ『宇宙海賊キャプテンハーロック』

    0
       随分随分ご無沙汰してます(汗)
      この夏は声優目指して勉強している娘の影響もあり、映画を見まくりでした(笑)
      さて、私の中では究極の憧れ、ハーロックを見てきました!!!
      正直言って、あまり期待はしていませんでした。まず声優さんが俳優さんだし(今までこれでいい作品のお目にかかったことがない)、フルCGだし、ストーリーが原作とは違いそうだし……。
      でも、予告編のかっこよさに惹かれ、内心(まあ、コケてもいいか)って感じで見てきました。
      ああーーーーっ、ハーロックってやっぱりかっこいい〜〜!!
      って感じでした!(ミーハーですみません)
      ストーリーとかつっこみどころもありますが、途中ちょっと退屈〜って感じとのところもありますが、そんなことはどうでもいいくらい、ハーロックがかっこよかった〜〜! これはもう、彼のかっこよさを堪能するための作品ですね。
      難を言えばやはり声優さんでしょうか。ただ、お馴染みのハーロックを演じてきた声優さんでは違和感が出ると思いました。それよりも、もうちょっとセクシーボイスがよかったかなぁ(笑)と……。ストイックでダークな感じではありましたが、もう少しその中に色艶があると、彼のかっこよさが引き立つんじゃないかなぁ〜(笑)だいぶ私の好みが入っていますけどね。
      本音を言えば、CGではない方が良かったのですが、ハーロックがかっこよかったのでOKですね。
      あと、ケイがよかった〜〜かっこよかったし、かわいかったし。アニメのケイはあまり好きな方ではなかったのですが、今回はよかった! 役どころもよかったし、あまり色恋が入ってないところもよかったです。
      もう一回見に行こうかな〜って思いましたね!
      とにかくとにかくハーロックがかっこいい! ヤマを助けに行くシーンなんて悶死するかと思いました!
      できればマントを取った姿も見たかったです!
      2014.02.03 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM