<< 親子で嵌ってます『機動戦士ガンダムOO』 | main | 明るく前向きに『ポケットモンスター』 >>
2014.02.03 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2008.05.01 Thursday

    高杉に嵌ってます『銀魂』

    0
      ミーハー感想でごめんなさい〜
      紅桜編で高杉さんに嵌って、現在放送中の新撰組動乱編(だったかな?)の今日の放送にチラ出してた高杉さんに萌えてます(笑)
      片目、煙管、気だるそうな物腰、イっちゃった性格……私の萌え要素がふんだんに散りばめられた人です〜〜あれで眼帯だったら……と思うと……(涎)
      今日の放送は土方や銀さんもとてもかっこよくて、なかなかオイシイ回でした♪いえ、銀さんも好きです。あのやる気のなさそうなところが……土方さんもあの咥え煙草がいいです……
      高杉さんのキャラに子安さんの声がぴったり合っていて、物腰にも色気がありますが、声もセクシーです。
      内容には触れませんでしたが(苦笑)あまり出番のない高杉さんが出て来て、ちょっと興奮気味です。とにかく高杉さんにぞっこんです。もっと出て来て欲しいです〜〜 -----
      2014.02.03 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする