<< 嵌っちゃたよ高杉『銀魂』紅桜編 | main | 親子で嵌ってます『機動戦士ガンダムOO』 >>
2014.02.03 Monday


0


    2007.12.25 Tuesday

    クリスマス……ということで

    0
      クリスマス映画……というのは結構ありますが、どういうわけか真っ先に思い浮かぶのは『リーサル・ウエポン』1作目が好きですね。リッグスの(リッグズだっけ?)壊れた所が好きです。
      月並みですが『三人のゴースト』現代版クリスマス・キャロルだっけ?
      『ホーム・アローン』もクリスマス映画でしたっけ?
      もっともっとあると思いますよ。でも、すぐにはなかなか思い出せない〜〜(苦笑)
      『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』のクリスマスシーンは好きです。映画版にはなかったけど、双子のダンスシーンとか、マッド・アイの「いい靴下だな、ポッター」とかetc.ハリーといえば、クリスマス(その他諸々)の飾り付けをするフリットウィック先生が可愛い〜〜とかね(笑) -----
      2014.02.03 Monday


      0
        コメント
        コメントする